【先着20脚】aisuのスツール差しあげます

※先着20名様に達しましたので、応募は締め切りました。

誰かの価値観ではなく、自分らしい、自分サイズの暮らし。

背伸びをすることなく、素の自分を大切にする暮らし。

慌ただしい現代の中で、aisuのさまざまなアイテムは、自分らしい暮らし方を見つけるヒントになるかもしれません。

そんな私たちの暮らしを助けてくれるaisuの代表的なアイテム「aisuのスツール」を、このたび無料で差し上げるキャンペーンを実施いたします。

aisuを運営する、入政建築に取りに来ていただける方へ、【限定20脚】の特別なキャンペーンです。

ぜひご覧になってみてください。

わたしたちの暮らしのさまざまなシーンで、便利に使っていただくことができるaisuのスツールは、入政建築の職人がひとつひとつ角の面をとり、じっくりと磨きをかけることで生まれるやさしい曲線が特徴です。

やわらかみのある杉材は、手ざわりも豊か。丸みをおびた座面が、とても愛おしく感じられます。

置き場所に困らない小ぶりなスツールは、キッチンやリビング、こども部屋などどんな場所にもしっくりと馴染みます。

座りながら作業をしたいときや、少し休みを取りたいときなど、日常のふとした瞬間に、身近にあるととても便利です。

また、ちょっとした荷物置きとしても便利なスツールは、玄関先に置いておくのもおすすめです。高い場所にあるものをちょっと取りたいな、という時にもすぐそばにあるととても便利ですよね。

収納場所も気になるところですが、aisuのスツールはスタッキングできることが特徴。いくつも重ねることができるので、小さなスペースでたっぷりと収納することができます。

身の回りがすっきりとすることで、私たちの気持ちにちょっとしたゆとりが生まれる。そんな心の余白が、私たちの暮らしを豊かにしてくれます。

今回実施する、こちらの「aisuのスツール差しあげます」キャンペーンの条件は、

  1. 入政建築までスツールを受け取りに来ていただくこと
  2. SNSでハッシュタグをつけて投稿していただくこと

の2つになります。

1つめの条件、入政建築まで受け取りに来ていただく場所は、浜松市西区大久保町になります。

入政建築
静岡県浜松市西区大久保町6628-1

緑豊かな大久保町の、大きな広場の隣に入政建築はあります。

こちらまで、直接スツールを受け取りに来ていただける方が対象となります。

2つめの条件、SNSでの投稿は、ご自身が登録されている「INSTAGRAM」「ツイッター」「FACEBOOK」などで、aisuのスツールについて投稿をしていただければ大丈夫です。

aisuのスツールがご自宅に来たことや、暮らしの中でどんな使い方をしてみたか、などを、自由に投稿してください。なお、投稿の際には、

#aisu #いりまさ #入政建築

のハッシュタグをつけてご投稿ください。

キャンペーンへのお申込みは、「入政建築ホームページ問合せフォーム」へ各項目をご入力の上、お問合せ内容欄に【aisuのスツール差しあげますキャンペーンに応募します】と記載して送信してください。

キャンペーンのお申込みは、こちらの問い合わせフォームからのみとなります。

■入政建築HP 問い合わせフォーム
https://www.irimasa.net/contact.html

※先着20名様に達しましたので、応募は締め切りました。

aisuのスツール無料贈呈キャンペーンは、限定20脚で先着順となります。

素のままのちょうどよい暮らしに、しっくりと馴染んでくれるaisuの心地よさを、きっと実感していただけると思います。

暮らしの中に取り入れたい、と興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお申し込みください。

※先着20名様に達しましたので、応募は締め切りました。

2019-10-04|
おすすめの読みもの