【まるたけ堂珈琲コラボ企画】aisuブレンド&スイーツ盛り合わせを期間限定で楽しめます!

2月1日(火)から12日(土)まで、浜松市中区佐鳴台にある「まるたけ堂珈琲」さんで、aisuの世界観を楽しんでいただける、期間限定のスペシャルコラボ企画を開催します。

まるたけ堂珈琲さんは、無農薬栽培コーヒー専門の自家焙煎珈琲店。2018年のオープン以来、世界中の産地からこだわって選んだ安心・安全なコーヒー豆を毎日焙煎して、ネルドリップで一杯一杯ていねいに淹れています。

今回は、aisuをイメージした「aisuブレンド」や「aisuのスイーツ盛り合わせ」など、期間限定の特別メニューを用意していただきました。

aisuブレンドは、コロンビア産の豆をベースにほどよい焙煎具合に仕上げた、飲みやすいブレンドコーヒー。「シンプル」や「カジュアル」といったaisuの世界観にマッチする、軽やかな味わいだそうです。

もちろん、コーヒー豆はすべて無農薬栽培のものを厳選。人にも環境にもやさしい1杯です。

そしてaisuのスイーツ盛り合わせは、バレンタインに合わせて、ココアのマーブルケーキとハート型のもなかの盛り合わせをご用意いただきました。

マーブルケーキはオレンジピールが入っていて、オレンジの香りとほろ苦さが大人の味わい。また、ホワイトチョコといちごの白餡が詰まったハート型のもなかは、ベリーソースとホイップクリームが添えられて、さわやかな甘酸っぱさが楽しめそうです。

どちらも、見た目も味わいも、バレンタインらしさたっぷりのスイーツですね。

aisuブレンドは、コーヒー豆を店頭でも販売予定とのことですので、ぜひご自宅でもお楽しみください。

また期間中は、お店の一角にaisuのスツールキューブボックスなど、aisuのアイテムを使ったaisuコーナーが登場。

aisuの世界観を感じながら、まるたけ堂珈琲さんのこだわりのコーヒーやスイーツを味わえる、ぜいたくな企画です。

スツールやキューブボックスは、実際に使いごこちを体験してみて、気に入ればまるたけ堂珈琲さんでご購入いただけます。

まだまだ寒さがきびしい毎日ですが、まるたけ堂珈琲さんの淹れたてコーヒーとやさしい味わいの手作りスイーツで、身体も心も温まってください。

まるたけ堂珈琲コラボ企画
期間:2022年2月1日(火)〜12日(土)
場所:まるたけ堂珈琲(浜松市中区佐鳴台4丁目28-26)
営業時間:10:00 -18:00
※詳細はまるたけ堂珈琲さんのインスタグラムをご確認ください。

2022-01-12|
おすすめの読みもの