【先着20名様プレゼント】aisuのキューブボックスを春の新生活に

寒さの中にも、あたたかな春の気配を感じられるこの季節。木々の芽もふくらみ始め、少しずつ春の支度がはじまりました。

春は、進学や就職、異動など、新たな環境で生活をスタートさせる方も多いと思いますが、引っ越しなど大きな移動がなくても、手軽にお部屋の雰囲気を変えられる方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

素のままの暮らしを大切にする【aisuの家】でも、aisuの家の世界観を感じられる【aisuルーム】がついに完成し、気持ちはすっかり春気分です。

浜松市西区大久保町に完成した【aisuルーム】は、白い壁と木の質感を大切にした空間が、シンプルで落ち着いた雰囲気になっています。

すっきりとした室内に並ぶのは、自然の風合いが、ぬくもりの空間に寄り添うaisuのアイテムたち。

aisuルームにある備え付けの建具や、小物などのオリジナルアイテムは、aisuを運営する入政建築の職人がひとつひとつ丁寧につくっています。

暮らしに合わせて、いろんな姿に形を変えるキューブボックスは、グリーンを飾ったり、床に置いて腰をかけたり。さらに、向きを変えてサイドテーブルにも変化したりと、使い方は自由自在。

今回【aisuルーム】の完成を記念して、暮らしにあわせて変化するaisuの「キューブボックス」をおひとつ、先着順にプレゼントするキャンペーンを実施します。※3個セットではありません。

今回のプレゼントキャンペーンは、aisuルームにご本人が取りに来ていただける方【先着20名様限定】の特別なキャンペーンです。

また、2019年と2020年に開催した「aisuのスツール差しあげます」キャンペーンで、スツールを受け取った方は対象外となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

aisuのキューブボックスは、コの字の箱の真ん中に板が入ったシンプルな形で、向きを変えるとさまざまな表情を見せてくれます。

パイン材を使用し、飾らない、素朴な存在感と、やわらかな風合いを感じられるのが特徴です。

職人がひとつひとつ角を削り、表面を磨いているから、小さなお子さまにも安心。肌触りがよく、すべすべとした滑らかさを感じられます。

また、今回のプレゼントはおひとつですが、2つ、3つとタテに重ねて連結すれば、シンプルな棚にも変わります。

大きな家具や家電を買い替えたりしなくても、手軽にお部屋のインテリアをバージョンアップできると嬉しいですよね。

連結して使いたい!という方は、オンラインストアからも追加でご購入できますので、ぜひご検討ください。

●aisuのオンライストアはこちら

さて、今回の「aisuキューブボックスプレゼント」キャンペーンの条件は、下記の2つになります。

1、aisuルームまで、ご本人がキューブボックスを受け取りに来ていただくこと

2、aisuルームで撮影した写真を、SNSでハッシュタグをつけて投稿していただくこと

※aisuのキューブボックスはひとつひとつ職人の手作りのため、お申し込みいただいたあと、ご用意するまでに少しお時間をいただきます。

※前回、スツールを当選された方は対象外となります。

【1つ目の条件】

aisuルームまで受け取りに来ていただく場所は、浜松市西区大久保町になります。

■aisuルーム(入政建築 内)

静岡県浜松市西区大久保町6628-1

こちらまで、ご本人が直接キューブボックスを受け取りに来ていただける方が対象となります。代理の方にはお渡しできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

【2つ目の条件】

SNSでの投稿は、ご自身が登録されている「Instagram」「Facebook」「Twitter」などで、aisuルームで撮影した写真に、#aisuルーム #いりまさ建築 #いりまさの森のハッシュタグをつけて投稿をしていただくことをご了承ください。

aisuルームに来ていただいて感じたことや、キューブボックスを暮らしの中で、どんな風に取り入れたいかなどを、自由に投稿してください。

キャンペーンへのお申込みは、入政建築ホームページ内のaisuお問い合せフォームの内容欄に【aisuのキューブボックスプレゼントキャンペーンに応募します】と記載して送信してください。

キャンペーンのお申込みは、こちらの問い合わせフォームからのみとなります。

■お問い合わせフォーム/https://www.irimasa.net/contact/aisu-form

「aisuのキューブボックスプレゼントキャンペーンは、限定20名様で先着順となります。

気分を新たに、春の暮らしにぴったりのaisuのキューブボックス。ぜひお気軽にお申し込みください。

2021-02-15|
おすすめの読みもの